従僕達の墨汁歌^^

 

 

はぁ~^^ ちかれた^^ 金曜かー^^

 

え?^^ ん?^^ 火曜?^^ ウソやんけー^^

 

既に 金曜 迎えた どころか

 

無休で 月曜^^ 迎えた お疲労^^

 

それでも 働け^^ ゆーねんなー?^^

 

お奴隷 思考を やめろボケー^^

 

週休 7日を 勝ち取れやー^^

 

ニートは 怒っている ねんぞー?^^

 

 

 

そー なー?^^ ホンマは そんなん なー?^^

 

口下手 ない なら ゆーてたわー^^

 

テンカン 発症 辞めらな アカン~^^

 

ゆーてる 運ちゃん 見かけてなー?^^

 

おっ先 真っ暗^^ 見かけてなー?^^

 

そーれは 人生 転換期 やなー?^^

 

お強く 生きてな?^^ 言いたいなー?^^

 

けれども 言えへん^^ やってんなー?^^

 

キミらは ゆーても ええねんぞー?^^

 

見知らぬ 相手に ゆーたらなー?^^ なぁ?^^

 

そうして お鍛え 抜かれた 豪腕^^

 

突っ込み 高速 パンチの 喰らって

 

お赤い 血花を 咲かせよや?^^

 

それぞ 手向けの 無償の ご奉仕^^

 

お手帳 獲りたや^^ ニートやでっ?^^