嘔吐ゲロリンピック夏^^

 

 

まぁ でも 分かられへん けどな?^^

 

このコレ ゆーたら 当確 確実^^

 

ニートは 思っている けどな?^^

 

たとえば 街頭演説 する時

 

政治の コトとか 分かりません けど

 

私が もし もし 当選 したなら

 

スパ王 カップの ミートソースを

 

復刻 再販 致します^^ てな?^^

 

ゆーたら 入れたんねん けどなー?^^

 

当確 間違いなし のになー?^^

 

そんなん したれば ええのになー?^^

 

 

 

そーんな 思って 夜中に 腹減り^^

 

おミート 食べたい^^ クチなって^^

 

トレーに 入った おミート 買うたら

 

少しも 美味ない 味やったー^^ はー^^

 

なにゆえ レトルト系統 ミートは

 

あない 美味しいない ねやろ?^^

 

ふつー に 作らば ウマ味がー^^

 

なにゆえ おマズく すんねやろ?^^

 

ニートは ただただ 思ってな?^^

 

スパ王 復活^^ 願って おくわ^^

 

罰とし 生贄^^ 一人に 加わり

 

スパ王 礎 なっとけ ボケがー^^

 

四角い 穴掘り 集団 埋め立て^^

 

そんなん しながら お祈願 しろやー^^

 

ボテ腹 うんうん^^ 横なり お寝ゲロ^^

 

ビバ 偏執道^^ ニートやでっ?^^