半魔有事蝋人形^^

 

 

うぉぉぉおー^^ この世で

 

最も 最強^^ ゆーのは

 

深夜の 腹減り^^ みたい やなー?^^

 

そのまま てってこ コンビニ 出かけて

 

おむすび ころりん^^ 買い食い しー^^

 

てってこ 帰って来る のがなー?^^

 

最強 なのやも 知れへんなー?^^

 

 

 

ゆーたら そんなん 大した あれへん^^

 

決まって キミらは すぐ それ やー^^

 

キミらの 前には お立って ないもん^^

 

立ったら たちまち 買い 行くわー^^

 

それほど 強者や ねんぞ? それー^^

 

そーれを 知らんと お意志の 薄弱^^

 

決まって すぐそれ^^ ボケナスがー^^

 

ただちに 今すぐ 断食 しー^^

 

千日^^ 経ったら 買い 行けやー^^

 

 

 

それほど お強い^^ 兵士に したらば

 

最終兵器に なる やもなー?^^

 

お古今無想の 英傑 なー?^^

 

そしたら 雇って ええねんでー?^^

 

ニートが 口利き^^ したげんでー?^^

 

ちょーっと おむすび デザート 買う なけ

 

千円 獲られる その 代をー^^

 

代わりに 支払う なけ したらー^^

 

ニートが 口利き^^ 尋ねたるー^^

 

そしたら ダメやー^^ 言われてもー^^

 

ニートの 傍にな?^^ 居たいねや^^ とか

 

言われた とて とて 知れへんわー^^

 

あくまで 口利き^^ する なけ なー?^^

 

対価は きっちり 払ってなー?^^ な?^^

 

食べたら すぐさま うんち で 入れ替え^^

 

腸内 戦場^^ ニートやでっ?^^