踏襲現代^^

 

f:id:eternal_neet:20220310083312j:plain

 

えぇ?^^ もー

 

なにコレ?^^ 分からんわー^^

 

急に 設定 変わってなー?^^

 

直すの ググって その通り~^^

 

やろうと したらば ないやんけー^^

 

フォルダオプション ないやんけー^^

 

このボケ 毎回 ころっころっ ころっころっ^^

 

表記を ころころ 変えよってー^^

 

表示とテーマ の ないやんけー^^

 

えぇ?^^ コレ キミらは 怒らんのー?^^

 

ニートが はじめて 気づいたのー?^^

 

流石は 世界のニート よなー?^^

 

 

 

おかしな 時間に 起きてもた^^

 

お陰で 眠れず お仕事 な?^^

 

むにゃむにゃ^^ しながら お仕事 な?^^

 

ニートは 時間を 守った な?^^

 

 

 

総菜コーナー 行く やんか?^^

 

おんなし 時間で ちゃう やんか?^^

 

2割か 4割 ちゃうやんか?^^

 

どーゆー事なん?^^ 聞きたいな?^^

 

 

 

えー?^^ もー^^ そしたら ニッポン人って

 

世界に 誇るる 生き物 ちゃうのー?^^

 

時間の 守るる 生き物 ちゃうのー?^^

 

発車時刻は 完璧やー^^ 2分の

 

ズレさえ ほぼ ないでー?^^

 

外ヅラ なけ その よー魅せてー^^

 

値引きの 時間を 守れボケー^^ もー^^

 

ねむねむ ニートも 出来てる それ をー^^

 

恥ずかし ないんか?^^ 聞きたいなー?^^

 

 

 

あー^^ じゃあ

 

ニートの なけ に しよ?^^

 

ニートは 4割引き やんかー?^^

 

キミらは 4割増し やんかー?^^

 

そしたら プラマイゼロ^^ もんな?^^

 

なんちゅう ええ案^^ そうしよやー?^^ な?^^

 

 

 

食材ロス^^ とか 大層 ポップの

 

かざした ボケナス スーパーどもにー^^

 

確かな 一矢を 報いよや?^^ な?^^

 

そしたら ゲーム機 即買い 即売り^^

 

無限の 錬金術 もんな?^^ な?^^

 

キミらも ニートに 準じて 生きよ?^^

 

内臓 バラ売り^^ 殉じて 生きよ?^^

 

そしたら 世界に 誇れる キミらや^^

 

昭和の ご唱和^^ ニートやでっ?^^