妄言ニート^^

 

 

一時期 サッカー ハマって 観ていて

 

がんばれニッポン^^ また 負けたー^^

 

動きの ないしー^^ おもんないー^^

 

応援 せんヤツ 非国民~^^ とか

 

知るかー^^ ニートは 好きな なけー^^

 

ただただ 勝つ^^ のが 好きな なけー^^

 

おせめて お攻めて^^ とか しろやー^^

 

炎と 氷の 消滅シュートで

 

キーパー もろとも ぶち抜けやー^^

 

そうして 観るのを やめたったー^^

 

 

 

謝ってー?^^ もー^^ 謝ってー?^^

 

自分は 出来る^^ て 信じて 宙空

 

キックを 空振り 腰いた^^ なってた

 

お過去の ニートに 謝ってー?^^ もー^^

 

団体競技の わちゃわちゃ^^ 好かんわ^^

 

やっぱり お個人競技 よな?^^

 

 

 

病院 行ったら 血検 結果の

 

尿酸値は 4^^ 下がっててー^^

 

これなら クスリは 要らへんなー?^^

 

えぇ?^^ でも 先週 痛なったー^^

 

ゆーたら 続けるコト なったー^^

 

そやね?^^ 暑いと 栄養 抜けるし

 

原因 食生活 ちゃうかー?^^ まぁ

 

夏の間は 飲んだってー?^^ って^^

 

はー^^ もー^^ ただちに 7^^ なるわー^^

 

クスリの やめたら 7^^ なるわー^^

 

ニートは 憤慨^^ していたわー^^

 

 

 

なったら 売るのを やめろハゲー^^

 

カラダに お悪い 総菜 をー^^

 

なんなら 10^^ とか 超えさんでー?^^

 

ニートの 尿酸 舐めんなよー?^^ あ^^

 

ひと舐め 2億^^ で 売ったるわー^^ な?^^

 

そしたら ニートも 安心食材^^

 

キミらも ぴりぴり^^ お痺れ食感^^

 

両得 ウィン^^ な関係 もんな?^^

 

よしゃよしゃ^^ ただちに そうしよな?^^ な?^^

 

そうして 舌先 じゅーじゅー 溶けたら

 

ウソつき 放題^^ キミらやでっ?^^