百年の鯉も冷める冷え^^

 

 

寝てないわー^^ 寝てないわー^^

 

2時間半 しか 寝てないわー^^

 

前日 お昼寝 4時間 したけど

 

当日 それしか 寝てないなー?^^

 

実質 不眠で 不休 よなー?^^

 

出来るー^^ キミらも 出来さる なー?^^

 

100年 休まず 仕事してー?^^

 

 

 

ついには ようやく 買うてきたー^^

 

チャックの ポリ袋の アレ なー?^^

 

よしゃ^^ じゃあ 入れるか^^ 入らんわー^^

 

なーんて コトとか なかった なー?^^

 

ギリギリ すっぽり 入ったわー^^

 

よしゃ^^ じゃあ 閉めるか^^ 閉まらんわー^^

 

どーゆー コトなん?^^ ボケナスがー^^

 

これより 大きな 袋は ないでー?^^

 

一番 大きな 買うてきたー^^

 

けれども 閉まられへん やんけー^^

 

まぁ ええ^^ ホコリは 護れるわー^^

 

キミらの 誇りは 散った がなー?^^

 

あと 3ミリ なけ 長ければー^^

 

ぷちっと ぴちっと 仕舞えたなー?^^

 

そーれを ケチって そうした 在り様^^

 

じゃあ もー あらゆる 誇り 捨てー^^

 

羞恥の 対極 目指してやー?^^

 

汚い キミらで 在れやボケー^^ もー^^

 

ひとまず 衣服を 脱ぎ捨て 腰振り

 

チンぺち 音頭を 日課 してー^^

 

そのまま お外で 一日 してなー?^^

 

すがすがしい顔^^ やり遂げ してなー?^^

 

おろし を 取った^^ と 思えば デミグラ^^

 

レジでの 絶望^^ ニートやでっ?^^