ニートの重み^^

 

 

えぇ?^^ もー^^ なにコレ?^^

 

気怠い ねんけど 地球の重力 倍 なったー?^^

 

戻して?^^ 笑顔で いる内にー^^

 

ニートが 笑って いる内にー^^

 

どっかで スイッチ ガンッ^^ って ぶつかり

 

オンして いてたん ちゃうか?ボケー^^

 

そうした 言い訳 していた お過去の

 

お思い出したら 気分わるー^^ もー^^

 

なおさら ニートに 謝ってー?^^

 

 

 

スリープ 復帰後 ブルスク 起きるの

 

そろそろ ご遠慮^^ しとけへんー?^^

 

毎回 電源 切ってるわー^^ もー^^

 

罰とし 一生 寝ずに いろー^^

 

 

 

お休み する時 拳銃^^ なー?^^

 

ばきゅん^^ て こめかみ ぶち抜き 撃ち抜き

 

電源 切ったら ええやんけー?^^ なぁ?^^

 

電気ショックで 蘇生 してー?^^

 

お生まれ 変わった 気分やわー^^

 

そうして むくり^^ と 起き出してー?^^

 

もしくは PC^^ 贈れボケー^^ もー^^

 

 

 

どっちが 安いか 腐脳で 熟考^^

 

弾丸 一発 30円?^^ なら

 

当然 前者が お安い なー?^^ なら

 

脳髄 ぶち抜き 暮らせボケー^^ もー^^

 

そうして どタマが ど弾に なったら

 

わいせつ マグナム^^ キミらやでっ?^^