星は天地の回りもの^^

 

 

なんなん?^^ そんなん おかしないー?^^

 

ダメ人間 好き^^ 自称してー^^

 

なったら こんなん おかしないー?^^

 

ニートが 好かれて ない^^ ねんてー^^

 

うわ^^ それ 引くわー^^ 引かれてなー?^^

 

ファッション^^ ダメ人間 好き がー^^

 

ファッキン^^ ファッション人間 がー^^

 

 

 

今日とて ニートは 死闘やわー^^

 

ねむたら 死ぬぞー^^ 闘ってー^^

 

必死に 2度寝と 闘ってー^^

 

毎回 超えつつ しててんでー?^^

 

毎日 お出社^^ しててんでー?^^

 

この上ない ほど エラないかー?^^

 

褒めろー^^ この上ない ほど にー^^

 

 

 

そしたら どーゆー アレ ねんな?^^

 

キミらの 褒める^^ に 対する な?^^

 

熱情 ゆーたら どーなんやー?^^

 

どーせば 表現^^ できうるかー^^

 

死ぬ気で 考え さらせボケー^^

 

 

 

ゆーても 自傷^^ の 他ないなー?^^

 

キミらの 晒せる 覚悟 ってー^^

 

全身 血ダルマ^^ 傷つけてー^^

 

表現 するしか ないもんなー?^^

 

 

 

切り傷 お染みる この季節~^^

 

雪山 ごろごろ^^ 突っ込んでー^^

 

いちごシロップ^^ 他ないなー?^^

 

持ちギャグ^^ それしか ないもんなー?^^

 

作れー^^ 山をー^^ 飾れー^^ 雪をー^^

 

塩^^ かけ 甘さを 倍に せー^^

 

粗塩^^ すり込み 倍々 にー^^

 

そうして ニートを 慰めろー^^ もー^^

 

 

 

代わりに 金銭^^ 払うし 許して?^^

 

言われた 散々 ぶちぶち 言いつつ

 

結局 許してまう ねんなー?^^

 

なんちゅう やさしさ^^ ニートよなー?^^

 

そしたら だーれも 傷つくコトなく

 

世界は 回るし 経済 回るー^^

 

キミらも 音速^^ 回り出せー^^ なぁ?^^

 

そうして 血染めの おしぼり^^ でけたら

 

新たな 持ちネタ 増えたやん?^^ な?^^

 

そうして ニートに お金を 回して

 

ぐるぐる 回るは^^ アースやでっ?^^