お腹ぺこぺこソリューション^^

 

 

ところで 前回 題名タイトル

 

きずきの きずき て 読むねんで?^^

 

キミらは そんな に 気づいたか?^^

 

気づき の 築き に 気づいたか?^^ って

 

ニートは どや顔^^ ゆーとくわ^^

 

 

 

いやいや 訃報の ニュースに 何度も

 

遺族の 声明^^ 載せんなやー^^

 

既に 死んでの ひと月 ふた月^^

 

経っての 載せんの やめろボケー^^

 

そんな は 訃報と 関係ないトコ^^

 

切々 懇々 語っとけー^^ って

 

オカマの妻 見て 思ったわ^^

 

まぁ でも どーでもええ けどな?^^

 

 

 

大物 死んだら 腫れ物 扱い^^

 

ネタした すぐまた 不謹慎~^^ って

 

鬼 首 獲ったか 騒ぐがなー?^^

 

んなもん 知るかー^^ 言いたいな?^^

 

たとえば 仮にな?^^ 3流芸人^^

 

ポチョムキン鈴木が 先日 死んだー^^

 

ニートが 嘆きに 暮れた時~^^

 

キミらは へぇ^^ そぉ^^ ゆーたわな?^^

 

鼻くそ ほじほび^^ ゆーてたな?^^

 

そーれを 自分が 好きなの 死んだー^^

 

ネタした 許さん^^ ゆーワケや?^^

 

なんちゅう 身勝手 人物なー?^^

 

 

 

確かに 鈴木は ヤなヤツな?^^

 

8股^^ 平気で してたしな?^^

 

家賃も 滞納 してたしな?^^

 

けれども 何故だか 好きやって^^

 

お光る 芸風 好きやって^^

 

ニートは 哀しい^^ なっててな?^^

 

キミらは ふーん^^ て お流してー^^

 

そしたら ニートは 怒って なー?^^

 

代わりに キミらで 供養しろー^^

 

後追い もしくは 光れボケー^^

 

そうした ひと幕 したワケや^^

 

キミらの ハゲって それが 由来な?^^

 

ShiNe ShiNe シャイネス^^ キミらやでっ?^^