死生道ジェレイド^^

 

f:id:eternal_neet:20211130051248j:plain

 

まぁ ほら ニートは ごろごろ しながら

 

人 って 死ぬやん?^^ 考えた^^

 

それを 自分は 死ねへん^^ ゆーてる

 

現実逃避や^^ ゆー よーな事を

 

前にも ゆーたな?^^ お都知事が^^

 

 

 

つまりは いずれは 親族 死んだら

 

葬式 行からな なれへん な?^^

 

最悪 喪主 とか やららな なれへん

 

超 めんどくさー^^ 思えたな?^^

 

行かんで ええかな?^^ そんなもん^^

 

仲とか ほぼほぼ 絶縁^^ もんな?^^

 

行かんで ええかー^^ そんなもんー^^

 

 

 

あ^^ じゃあ あれ あの話 する?^^

 

負い目の 疚しい お後ろめたさ の

 

ジジイが 危篤や^^ ゆーた時^^

 

わざわざ 遅れて 病院 行ったら

 

ご臨終です^^ ほっ^^ としたー^^

 

負い目は 闇 中^^ ほっとしたー^^

 

墓まで 持ってく 負い目の な?^^

 

露見を 逃れた^^ よしゃ^^ ゆーて^^

 

内心 喜んでた アレ な?^^

 

 

 

いつ 死ぬ?^^ 今 死ぬ?^^ 分かれへんー^^

 

そんなん 気にして 子ども やなー?^^

 

キミらは そんなん ゆーけどな?^^

 

それって 現実逃避 ちゃうー?^^

 

ニートの ニートと おなし ちゃうー?^^

 

それなけ ゆーといたるわ ボケー^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

明日の 来るのが 怖いー^^

 

明日の お仕事 来るのが 怖いー^^

 

隕石 落ちろー^^ 保険よ 下りろー^^

 

そしたら 死ぬまで ニートやでっ?^^