王尿子龍^^

 

 

寝起きの お尿 て 勇気^^ よな?^^

 

ホンマに 起きてる?^^ 思う よな?^^

 

おイチか バチかの 勝負 よな?^^

 

キミらは したとて ええねんでー?^^

 

あ^^ これ 現実^^ 確信 でけたら

 

お布団 したとて ええねんでー?^^

 

勇気の 放尿^^ しくされやー^^

 

 

 

いや もう ひと言 ええんかなー?^^

 

勝手に あがって ええよ?^^ ってー^^

 

お仕事 あるのに 帰らしてー^^

 

そんで 自分は 居残ってー^^

 

だらだら 居残り^^ 稼いで なー?^^

 

どーゆー 権限^^ ねんな?ボケー^^

 

なーんで?^^ バイトが 居丈高の だか^^

 

上から 帰らし たんねボケー^^

 

そーれを 厚意で^^ みたいな なー?^^

 

帰らし たってる^^ 態度で なー?^^

 

ええよ?^^ なったら 帰ったるー^^ でも

 

オマエの 退勤^^ 押しとくなー?^^

 

ホンマは したいわ^^ ボケナスがー^^

 

ニートも オマエに 稼がす^^ ムリやわ^^

 

経営 目線の おバイトがー^^

 

気分屋^^ イヤミの^^ ちくちく ボケがー^^

 

台車で 殴ろか?^^ 思ったわー^^

 

それーを お耐えた ニートは ええヤツ^^

 

ホンマに 社畜の 鑑 よなー?^^

 

見習い キミらも 殴られ さらせー^^

 

道行く 人らに 示せボケー^^

 

お右の お頬が 青タン^^ 取れたら

 

左の お頬を さらせボケー^^

 

そうして 部分に 独立^^ でけたら

 

野山を お駆けて 暮らせボケー^^

 

世情の 闇夜を 忘れて ぬははー^^

 

部分で 幸せ^^ 暮らせボケー^^ な?^^

 

そしたら 遺産は 無用の 長物^^

 

ニートに 預けて^^ 隠者やでっ?^^