ハイテク音痴DEあかんたれ^^

.

 

はぁああ^^ なんたる 傲慢かー^^

 

チャイムを 2度押す 訪問販売^^

 

ノックに 挨拶^^ ボケナスがー^^

 

出らんで 聞いてりゃ 難民 どーたら

 

正義を かざして 商売かー^^

 

なんちゅう ありがた迷惑かー^^

 

そんなん 散々 中抜き されされ

 

届くは すずめの涙 やわー^^

 

なったら オマエが 身を粉に 働き

 

直接 届けろ ボケナスがー^^

 

それより 難儀な 難民ニートの

 

生活改善しろや ボケー^^

 

難民さんらが 素で引く 様態^^

 

ニートを 助けろボケナスがー^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

 

 

イオンに 寄ったら おセルフレジして

 

払おう^^ 思えば あれ 無いわー^^

 

お金を 入れさる あのあれ がー^^

 

よー見た クレカか お電子マネーの

 

専門レジやわ ボケナスがー^^

 

なんや ええもう 分かりづらー^^

 

キャンセル^^ 思えば でけへんわー^^

 

なんなん 融通 きけへんなー^^

 

お係員さん 呼び出し 頼めば

 

取り消し でけへん^^ まごついてー^^

 

延々 待たされ 他のコ 来たりて

 

まごまご 散々 操作してー^^

 

結局 ポイント 取り消し しとかな

 

キャンセル でけへん 仕様やてー^^

 

なんなん なんなん めんどくさー^^

 

まぁ でも 怒ってへん ねんで?^^

 

係の おばちゃん 達には な?^^

 

ニートが 間違え したなけ な?^^

 

少しも 怒ってへん ねんで?^^

 

ただな?^^ 怒っている のはな?^^

 

そういう めんどい仕様 よな?^^

 

一目の お分かり易さ よな?^^

 

ムダ~に おカッコつけマン しよって

 

消費者 キモチを 置き去り てー^^

 

横文字 使いたがって ってー^^

 

そういう お意識高い は な?^^

 

各自で 家 中 やっとれやー^^

 

ニートの 言いたい ただただ それなけ

 

時代の お寵児^^ ニートやでっ?^^