そこ萎え警官^^

 

 

うぉおお^^ 連休 ボケナスがー^^

 

明日から 3連休 ボケがー^^

 

なけなし 有給 使って お休み

 

年間 6日 使って なー?^^

 

残りの 4日は どこ行ったー?^^

 

言わらな 消滅 しているのー?^^

 

今まで 分まで 寄越せハゲー^^

 

年 300日 休ませろー^^

 

加えて 土日は お休み なー?^^

 

つまりは 1日 足りとも 休日^^

 

年中 寝かせろ ボケナスがー^^

 

 

 

関係ないけど 免許の更新

 

もしくは お取りに 行った時~?^^

 

勝手の 分からぬ^^ 適当 行ったら

 

受付 警服 おっさん にー^^

 

なにやってん?^^ とか 怒鳴られてー^^

 

めちゃめちゃ 上から^^ 叱られてー^^

 

あーゆー 恫喝接客のー^^

 

許されるんかー?^^ 公僕がー^^

 

お陰で ニートは 公僕がー^^

 

少しも 信用 でけへんぞー?^^

 

自転車 漕いでて フラッシュバックの

 

いたたた まれない 気に なったー^^

 

謝ってー?^^ もー^^ 謝ってー?^^

 

罰とし 警察 お世話に なりに行きー^^

 

ヤツらの 汚手々を わずらわ わせろー^^

 

クソ しょーもない系 罪状でー^^

 

ヤツらに まとわり ついとけやー^^ はー^^

 

さながら 中世^^ ブラック社会に

 

居眠り 抵抗^^ ニートやでっ?^^