バーキン喰ぅエリア^^

 

 

中韓下げのー^^ 日本上げ~^^

 

そういう 動画の 観ていて なんだか

 

なんとも 言えない キモチやわー^^

 

なんやの 思想の 刷り込み 見えての

 

なんなんやろなー^^ 思ったわー^^

 

関係ないけど つまりは 結局

 

K-POP ってぇ なんなんや?^^

 

韓国 やったら S-POPと ちゃう?^^

 

それとも あるいは 南北朝鮮 音楽かー?^^

 

そしたら Kので 好きなの ゆーたら

 

北の軍歌が 好っきやなぁ^^ とか

 

ゆーたら ガチギレ^^ すんねやろー?^^

 

一緒に すんなー^^ ゆーねやろー?^^

 

それとも あれかー?^^ キムチのK?^^

 

謎は 深まる ばかり やわー^^

 

 

 

うぉおお^^ バーキン週間やー^^

 

今週 欠かさず バーキン喰ぅ~^^

 

何故なら ニートが そう決めたー^^

 

試しに ダブルの おチーズワッパー

 

食べたら いまいち 味やったー^^

 

そーれで お値段 単品 1000円^^

 

てりやき 以外は 信じんわー^^

 

そーれと タルタルチキンの なー?^^

 

以外は 一切 喰えへんわー^^

 

具材も お野菜たっぷり^^ するから

 

そらもー 健康^^ なるやろなー?^^

 

お肌も しっとり^^ なるやろなー?^^

 

許されへんぞー?^^ 違ったらー^^

 

ピザは 野菜^^ の 覚悟で なー?^^

 

バーキン週間 お過ごすわー^^ もー^^

 

買わなば 当たらぬ 当たるは 空くじ^^

 

夢の 跡地で^^ ニートやでっ?^^