少食食傷大食漢^^

 

 

ふむぅ^^ 死なんか?^^ 上のハゲ^^

 

足踏み どんどん^^ 鳴らしよるー^^

 

反撃 百裂^^ してええかー?^^

 

訴訟も 辞さへん 憤り~^^

 

空くじ 当たらば する のになー?^^

 

今すぐ 空くじ 当たれボケー^^

 

ニートは 復讐者や ねんでー?^^

 

 

 

うーん?^^ いまいち 美味しないー?^^

 

それとも 時はや 喰い過ぎた~?^^

 

バーキン 16ピースの ナゲット

 

そこまで 美味しい なかったわー^^

 

ついでに てりやきワッパー ばかりの

 

喰い過ぎ 飽きたの やも知らん~^^

 

たまーに 喰うから 美味いのかー^^

 

しばらく 喰い控えの するかー^^

 

キミらも 今日から 霞 喰えー^^

 

仙人 目指して 生きろボケー^^

 

日課の ドラクエ3の けんじゃ の

 

作って 消しては 最初からー^^ して

 

今日も 一日 元気に 寝不足^^

 

日中 ねむねむ^^ ニートやでっ?^^