世界の答え^^

 

 

まぁ でも 世界の 全ての お謎は

 

解かれていない と 理解るわな?^^

 

けれども だいたい 8割 くらいは

 

解かれている って 理解るのな?^^

 

何故なら 最近 理解ったわー^^

 

お電子ジャーのな?^^ 異音のな?^^

 

秘密の 原因 理解ったわ^^

 

ブーっ^^ って 異音の したとき ふとして

 

お開ける スイッチ 弄らば な?^^

 

たちまち 異音の 止まったわ^^

 

 

 

まぁ でも ふつーは 開けられへんやん?^^

 

炊いてる 最中 開ける って^^

 

開けずに 弄ったなけ けどな?^^

 

開けずに 押したら 直ったわ^^

 

そーれが あらゆる 正体 な?^^

 

世界の お謎の 8割 なー?^^

 

 

 

そしたら 贈った ええのにな?^^

 

ニートに あらゆる 褒賞をー^^

 

ひとつの 偉業を 成し得た なー?^^

 

ところが 一体 どない ねやー?^^

 

ニートが バナナの 買うたらばー^^

 

お高い あのアレ 買うたらばー^^

 

帰って 見たらば 黒かってー^^

 

もしょり^^ て 食べたら いまいち でー^^

 

せっかく ええヤツ 買うたのにー^^

 

そーれが 世界の応え^^ のかー^^

 

はー じゃー ニートは 言えへんでー?^^

 

残りの 2割が 理解ってもー^^

 

ニートは 少しも 言えへんでー?^^

 

そんなん 悲しい^^ やろがボケー^^

 

高級バナナを 贈れボケー^^

 

ひと房 万円^^ 以上の 黄金^^

 

純金バナナを 贈れボケー^^ もー^^

 

もはや ジャンボの 買うしか ない ない^^

 

空くじ ジャンキー^^ ニートやでっ?^^