ちょこっとバナナン清志郎^^

 

 

貧乏人は バナナ喰えー^^ とは

 

よーも 言いさるもん やよなー?^^

 

流石は 庶民の お味方 バナナや^^

 

安いて 甘いて 最強 なー?^^

 

足元 バナナの すじ切れ 当たって

 

すわ なめくじ かー?^^ おビビり てー^^

 

その時 ニートの あわわわ^^ 加減は

 

聞きしに 勝るる 慌て様~^^

 

お世界遺産に 認定 なー?^^

 

 

 

よしゃ^^ じゃあ 3連休 ねんなー?^^

 

キミらは 自然と 休める 知らんが

 

こちとら 有給 使わな 休めん^^

 

なんちゅう お不平等感かー^^

 

罰とし お休み 返上 てー?^^

 

いやいや^^ 祝日 休めボケー^^

 

代わりに 平日 平土を 励めー^^

 

すなわち 週休0日 でー^^

 

祝日 休めば 完全 なー?^^

 

そうして 休日返上 稼ぎを

 

ニートに 捧げて 祈れボケー^^ な?^^

 

そしたら キミらの 心の 平穏^^

 

即身 仏身^^ ニートやでっ?^^