化石のメトロ^^

 

 

そしたら 時代は レトロ よなー?^^

 

引っ張り 出しての 8bit~^^

 

攻略サイトも ロク ない ゲームや^^

 

自分で 攻略^^ 書いてくでー^^

 

マップも 手書きで 書いてくでー^^

 

そうして お出来た データの 宝や^^

 

今時ゲームも そういう 要素で

 

穴埋め する様 創れボケー^^

 

ニートの 切なる 願い やでっ?^^

 

 

 

夜中に 甘いの 欲しい なりー^^

 

今から コンビニ 出かけるわー^^

 

近場で 1キロ ぐらいは あるかー?^^

 

なんちゅう なんたる 不便 よなー?^^

 

呼んだら 無音で 来いやボケー^^

 

こーんな 不便で 利便を 騙るー^^

 

まだまだ お先の あるもんなー?^^

 

ももっと 未来を 生きろボケー^^

 

 

 

罰とし キミらで 行ってきてー?^^

 

お駄賃 10円^^ あげるからー^^

 

キミらの 自腹で 買うてきてー?^^

 

食後の お腹の 横なり 重たい^^

 

レトルト 三昧^^ ニートやでっ?^^