描け我らが世界地図^^

 

 

前日 各地で 雨降る^^ 言われて

 

お天気予報を 見たらば 晴れ や^^

 

信じて お仕事 向かって 見たらば

 

いつ間に 時々 雨^^ してたー^^

 

そーれで どしゃ降り 浴びても しれっと

 

え?^^ ん?^^ 雨って ゆーたよなー?^^

 

って お表示 してんの 腹立つわー^^

 

履歴を 見せろー^^ ボケナスがー^^

 

そうして ひと言 謝れやー^^ もー^^

 

お陰で 新品 合羽を 開くか

 

悩んで そのまま 帰ったわー^^

 

罰とし お河童ヘアー しろー^^

 

お皿に 生もの^^ 乗しとけやー^^

 

 

 

おしっこ する夢 3度 見てー^^

 

おハッ^^ っと 起きたら 無事けどもー^^

 

その後 おトイレ 入ったらー^^

 

え?^^ まだ 夢ちゃう?^^ 悩む わなー?^^

 

一種の 賭け事^^ なってるなー?^^

 

ニートは 運良く 制したわー^^

 

キミらも お続く べき もんなー?^^

 

 

 

そしたら おしっこ する夢 見るまで

 

起きても おしっこ 禁止 やでー?^^

 

3度の 尿夢の 見るまで 何日

 

おしっこ 延々 溜めとこなー?^^ な?^^

 

そうして 歓喜の 達成 目指して

 

膀胱 炸裂^^ パンクやでっ?^^