幸福の美学^^

 

 

昔と 比べて 誰かと 比べて

 

貴方は 幸せ^^ 言いさるがー^^

 

人は どこまで 弱く なれる^^ て

 

ニートは 反論 ゆーとくわー^^

 

お布団 寝そべり 一歩も 動かん^^

 

弱さを 追随 していくなー?^^

 

それぞ 未来に 在る ワケや^^

 

強さは 太古の遺物 やわ^^

 

誰より 弱さを 極めてけー?^^

 

お外に 出たらば 死ぬ ほどにー^^

 

 

 

まぁな?^^ なるほど 忘れたわ^^

 

今日も チャックの 忘れたわ^^

 

店行く 10分前に 見てー^^

 

それでも ニートは 忘れたわー^^

 

これって 賭け事 なるやんな?^^

 

キミらで 賭けてー?^^ 忘れる にー^^

 

そしたら 覚えている やもやー^^

 

キミらの 笑顔が 見たいからー^^

 

引きつり 笑顔が 見たいからー^^

 

 

 

お耳 痛^^ え?^^ お耳 痛ぁ^^

 

ついには イヤホン 換えたのな?^^

 

そしたら お耳が 痛いのがー^^

 

前日 耳かき したからかー?^^

 

それとも カタチの 合えへんのー?^^

 

罰とし キミらも 掘れやボケー^^

 

電動ドリルで 耳 掻いてー^^

 

おんなし キモチを 味わおや?^^ な?^^

 

最近 2度寝で 寝不足 満足^^

 

万年 寝てたい^^ ニートやでっ?^^