セブンセンシズいい気分^^

 

 

うぉおー^^ ヒソむー^^ 潜んで いるわー^^

 

この前 食べてた ポテチの 残滓が

 

新たな 喰えー^^ て 求めて いるわー^^

 

うぉおー^^ 鎮めー^^ この 鼓動~^^

 

ニートは 必死に 耐え耐えやー^^

 

ぅふー^^ どうにか 耐えたったー^^

 

 

 

ややあって^^ 何故だか 目の前 袋ある^^

 

サワクリ オニオン^^ 書いてたわー^^

 

なぜだか お腹の ぽんぽこ やー^^

 

この 数時間の 記憶ないー^^

 

はたまた キミらの 計ったなー?^^

 

明け方 ぽんぽこ^^ 計ったなー?^^ もー^^

 

罰とし 1000キロ ポテチ 喰えー^^

 

誰より おイモに なったれやー^^

 

 

 

はー^^ もー^^ ちゃうやん?^^

 

異世界帰って スローライフを

 

お送れる とは 限らないー^^ 的

 

タイトル 作品 見てみたらー^^

 

異世界 行くトコ から 開始~^^

 

タイトル内容 前段階 のを

 

延々 異世界 生活 てー^^

 

いつ 始まんねん? 本編はー^^

 

そーゆー作品 消えたら ええのに^^

 

作者が 異界に 消えたら な?^^

 

そうして 死闘を 制して 帰還し

 

実録^^ 異世界^^ 書けやボケー^^ なぁ?^^

 

つられて キミらも 異世界 生活^^

 

目指して トラック^^ バンプやでっ?^^