減量マシマシチョモランマ^^

 

 

他より マシかー^^ 程度の ゴリゴリ^^

 

耳かき動画が いつ間に 有料^^ していたわ^^

 

まぁ でも お金を 支払う ホドか? て

 

なんとも 言えない キモチやわー^^

 

あるよな?^^ そんなん 色々とー^^

 

無料の 小説 書籍化 途端に

 

お非公開 する アレ とかなー?^^

 

なんとも 言えない キモチよなー?^^

 

 

 

じゃあ ピザポテトが 今なけ 増量^^

 

お得の 66g て^^ はー^^

 

それなら 買うしか ないやんなー?^^

 

って 調べて みたらば 元々 80g ねんて^^

 

その それ お日々の 経営努力で

 

お値段 据え置き 量 減らしー^^

 

それを 増量^^ 言われてもー^^

 

分かって いるけど アンニュイなー^^

 

なんとも 言えない このキモチ~^^

 

分かって くれるー?^^ このキモチ~^^

 

なったら どうにか しろやボケー^^

 

 

 

ええんか?^^ キミらー^^ 許してもー^^

 

例えば 富豪の はなたれ のー^^

 

ボンクラ おボンの 小遣いがー^^

 

ニートの 月給以上^^ ってー^^

 

あっては ならない そのコトをー^^

 

 

 

そしたら 見返し^^ たりたいなー?^^

 

世界で 一番 小遣い のー^^

 

上回る量の 補填を なー?^^

 

キミらで する事 すなわち なー?^^

 

おボンに ゆーたり たりたいなー?^^

 

おボンが 得意げ^^ これなけ もらった^^

 

ゆーてる ところに 言いたいなー?^^

 

まぁ でも その額 あの アホニートの

 

月収以下 額 けれどもなー?^^

 

嘲笑 しながら 言いたいなー?^^

 

その為 協力する ねんてー^^

 

ニートは 言ってる なけ ねんでー?^^

 

お掛かる 恥のを 忍んで なー?^^

 

キミらの 為にと 忍んで なー?^^

 

そんなん 増量^^ たげたいなー?^^

 

この額^^ 10パー 上乗せてー^^

 

想定額 から 上乗せてー^^

 

ほんの キモチや^^ たりたいなー?^^

 

ええから とっとと はよー しろー^^ もー^^

 

ポテチの 幻惑^^ 常習効果と お日夜 戦う

 

愛する ボクらの^^ ニートやでっ?^^