ご立派舞茸キングダム^^

 

 

西欧諸国は 無能に 厳しい^^

 

みたいな 聞いてた コトあるわ^^

 

ちょーっと 段取り 手間取り ぐらいで

 

肩ポン^^ 明日から 来なくて いいよ^^

 

て 取捨選択する 社会よな?^^

 

そら 経済的にも 成長するわー^^

 

ニートは 日本が ええ けどな?^^

 

かれこれ だいたい 何十年間

 

成長 してない^^ ゆーけどな?^^

 

ニートは 日本の のが ええわ^^

 

よしんば 海外 見倣え^^ ゆーなら

 

おのれが 切られん コトあるかー?^^

 

そういう 自信の あって のかー?^^

 

そーれを 考え?^^ ゆーねんなー?^^

 

 

 

そーんな 日本で 肩ポン^^ されうる

 

無能は どっちへ 向かうんやろな?^^

 

海外 とかでも 無能は 路上で

 

盗賊 暮らしか ドラッグ きめきめ^^

 

極限生活 しうるん やろな?^^

 

そーんな 優しい 日本で あぶれた^^

 

そーいう ヤツらは 保護したろー?^^

 

そんなん 重度の 障害^^ おなじや^^

 

お下手に 働き お足の 引っ張る^^

 

なったら 保護して 過ごさしたりやー?^^

 

ニートの 主張は それなけ なー?^^

 

 

 

そーれに つけても そういう 輩を

 

キミらは 必要以上に 叩いて

 

一人で 暮らせん 重度の 輩は

 

必要以上に 保護 してなー?^^

 

ギリギリ 重度に かからん 輩を

 

必要以上に 叩くのがー^^

 

ニートは さっぱり 分からんわー^^

 

累進 お課税制度 してー?^^

 

症状 次第を かんがみてー^^

 

ゆるやか 保護して 守ったりー?^^

 

たとえば ニートの 程度は なー?^^

 

ゆるやか 3万^^ 月 渡しー^^

 

お強く 生きろよ?^^ ゆーたりやー^^ なぁ?^^

 

社会の 椅子取りゲームの 端っこ^^

 

崖ぷち 産業^^ ニートやでっ?^^