ローテンション・ブギ^^

 

 

なんなん?^^ 自転車 漕いでたらー^^

 

怪しい おばはん 寄ってきてー^^

 

すわ 勧誘かー?^^ 身構えてー^^

 

そしたら 道聞き 案件やー^^

 

 

 

近くの マクドは? 聞かれて 答えて

 

でもでも 店名 分からん^^ てー^^

 

24時間 やってるとこー^^ て

 

なんぼ か あんでー?^^ そんなとこー^^

 

まぁ でも 近場の 教えたらー^^

 

そしたら 明日昼 面接てー^^

 

それまで その店 過ごす^^ ってー^^

 

携帯?^^ 持っとれへん ねんてー^^

 

生活保護 とか 受けていてー?^^

 

なるほど^^ そーゆー風体 なー?^^

 

そこまで 歩いて いくんかなー?^^

 

ヒッチハイクで 行く^^ ねんてー^^

 

それなけ 行動力とか あんなら

 

ハナから せーやー?^^ そんなもんー^^

 

店名? 分からん^^ ゆーならなー?^^

 

間違ってた^^ とて 知れへん なー?^^

 

おばはん お自業自得 やろー?^^

 

じゃー もー 知るかー^^ そんなもーん^^

 

 

 

ただただ ニートに 後味 残した

 

ただ 気の 悪っるい 昼やったー^^

 

お陰で 牛皿 冷めたし なー?^^

 

そうして 帰って もちゃもちゃ お咀嚼^^

 

ギリギリ 悪ない^^ ニートやでっ?^^