鱈場ガニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211125030526j:plain

 

最近 おつまみ ハマってて^^

 

カマンベールの おチーズサンドを

 

買うのは つまりは お上下 ついてる

 

焼きタラ 食うため ねんけどな?^^

 

タラだけ 食べたい^^ え?^^

 

なん あるやん^^ 袋に まるごと

 

焼きタラ よーさん 入ってるー^^

 

こないに 至福で えんやろかー?^^

 

食べてて 詫びごと ない なるな?^^

 

 

 

そしたら おタラの 両親 上京^^

 

タカシは 元気に やってるかー?^^

 

息子の ご様子 見に来タラ~^^

 

まるごと 焼きタラ なってるわー^^

 

えぇ?^^ もー^^ どーゆー事 ねんなー?^^

 

 

 

まぁ ええ^^ 別 ええ^^ それは ええ^^

 

喰われて なんぼ^^ の まで あるな?^^

 

注目 すべきは 値段 よなー?^^

 

まるごと 1包 100円 てー^^

 

これなけ 詰まって 100円 てー^^

 

両親 がっくり ショック よな?^^

 

ええんか?^^ それでー^^ キミ達はー^^

 

謝りたい なる^^ なれへんのー?^^

 

 

 

よしゃ^^ じゃあ ニートが 預かってー^^

 

お見舞い 代金^^ 預かってー^^

 

海まで お渡し 行く ねんな?^^

 

途中で あれ? これ なん お金?^^

 

何ゆえ こんなん 持ってるのー?^^

 

なんにも 分からん^^ なるけれどー^^

 

ひとまず 貯蓄や^^ なるけれどー^^

 

 

 

目的 忘れてへん ねんなー?^^

 

きっちり 両親 会いに来たー^^

 

そうして 勝ったで?^^ 伝えるなー?^^

 

名誉は 護られ^^ 伝えたなー?^^

 

良かった 良かった^^ 大団円 して

 

そしタラ あと もう ええやんけ?^^

 

満足顔 して 帰ったな?^^

 

 

 

な?^^ じゃあ すべては ニートに 任して

 

慰労の お見舞い 代金 託して

 

おタラに 報いる キミらで あろう?^^

 

感謝を 忘れぬ キミらで あろう?^^

 

光陰 矢如し^^ アローで あろう?^^

 

そうして 心を おタラに 射貫かれ

 

もちゃもちゃ 食べタラ^^ 満児やでっ?^^