OちゃんQ字に逆らった^^

 

 

そしたら 感動モノ しよや?^^

 

ニートが てってこ キミらの机に

 

なけなし 100円 置いてくな?^^

 

あんな?^^ これでな?^^ 2億くれ^^

 

健気な おねだり するやんか?^^

 

叶えて あげたら ええやんな?^^

 

 

 

なんでや?^^ よーある 話よな?^^

 

いたいけ 子どもが なけなし 小銭で

 

海老 鯛 漁法 するやんかー?^^

 

これで お村を 救って^^ てー^^

 

ニートも おんなし 純真 なー?^^

 

お2億 あげたら ええやんけー^^

 

臓物 質入れ 渡せボケー^^

 

 

 

つまりは 節制 ゆーこっちゃー^^

 

物価の 値上がり 対策はー^^

 

おモヤシ ラーメン うどん でなー?^^

 

そしたら 今後も 生きてけるー^^

 

なるほど 安心^^ ニートよなー?^^

 

見てみー?^^ ニートの 困窮をー^^

 

それでも 前向き 笑顔で なー?^^

 

お日々を 楽しい 生きてるわー^^

 

味あわせたいー^^ 思ったなー?^^

 

高級焼き肉^^ 食わして なー?^^

 

笑顔に さしたい^^ 思ったなー?^^

 

そんでな?^^ 次の日 クズ肉 食べたら

 

こんなん 食えるか^^ えずいて なー?^^

 

なんちゅう 残酷^^ 行為を なー?^^

 

途方に 暮れてる ニートに なー?^^

 

厚意で あげたい^^ 思ったなー?^^

 

お望むところや^^ 来いやボケー^^

 

たらふく ええとこ 食べたるわー^^ な?^^

 

時価肉 もちゃもちゃ^^ 山ほど 食べたら

 

キミらの 臓器が 担保やでっ?^^