緋牡丹バカルン超特Q^^

 

 

そしたら ニートは 預言者や^^

 

金曜 お出かけ する前 出したわ^^

 

買い替え お空気 清浄機の箱

 

出さらな 休みに 売り 行けへんわー^^

 

思って えっちら 出しといたー^^

 

けれども お休み なったら 面倒^^

 

実は な?^^ 予感の していたわー^^

 

結局 行けへん^^ やろけどなー?^^

 

思って いたらば ビンゴやわ^^

 

お家で ぐでぐで していたわー^^

 

ほらなー?^^ 百発百中やー^^

 

ニートの お告げに 従ってー^^

 

全額 連勝^^ ぶち込もなー?^^

 

うーん^^ 8-9^^ 見えてたわー^^

 

全額 8-9^^ ぶち込もなー?^^

 

 

 

当たった?^^ よっしゃー^^ 1割やー^^

 

外れた?^^ どこのー?^^ それちゃうわー^^

 

もっと な?^^ 別の日 なの のになー?^^

 

あー^^ あー^^ そしたら 残念やー^^

 

ニートは 少しも 悪ないな?^^ な?^^

 

今日とて レア武器 探しに えっちら^^

 

湯水の 無作為^^ ニートやでっ?^^