ねとねとニート^^

 

 

ぬぉおお^^ お部屋が じめじめ やー^^

 

降る なら 降る って 言えやボケー?^^

 

ニートの 都合で お降らせてー?^^

 

そしたら 殿様商売^^ するやん?^^

 

ニートの ふところ がぽがぽ^^ やー?^^

 

稀代の ウルトラ 祈祷師 なるやん?^^

 

今すぐ ニートに お布施 してー?^^

 

 

 

わかった^^ じゃあ ええ^^ 除湿器な?^^

 

それなけ あったら 我慢 するー^^

 

なんなら いっちゃん ええヤツ なー?^^

 

それなけ くれたら 我慢 するー^^

 

 

 

ゆーても そんなに 高ないなー?^^

 

50万 とか ええトコ やー?^^

 

そしたら ふとぱら お渡そやー?^^

 

でもな?^^ それなけ 足りない な?^^

 

お電気代 とか 足りない な?^^

 

年間 5万 と 行く と してー^^

 

4万年 ほど 動かす なー?^^

 

そしたら たったの 20億~^^

 

お耳を そろえて 払ったろー?^^

 

ふくふく ふとぱら^^ 払ったろー?^^ な?^^

 

 

 

そこまで 物持ち 良い するため その

 

コールド 補完の 倉庫の 代金^^

 

お締めて 8億 払ったろ?^^ な?^^

 

お その他もろもろ おノシを つけての

 

キミらの キモチを お込めて 渡そ?^^

 

諭吉で お頬を 叩いて 示そ?^^

 

アタマの 痛ぁて 一日 寝てたわ^^

 

ねむねむ 寝起きで^^ ニートやでっ?^^