おぼろげニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210218044818j:plain

 

お風の 強くて お窓の ガンガン

 

割れるか ゆーほど 吹いてるな?^^

 

キミらが ふざけて 竜巻ごっこを

 

していた からな?^^ ええよ?^^

 

でも まぁ 謝って?^^

 

 

 

キミらの ふざけて 剛腕 竜巻アッパーや^^

 

その時 起こした 小さな お風が

 

育てて 育てて テキサス州とか 飲み込むわ^^

 

そんなつもりじゃ なかった^^ ゆーて^^

 

被害者 前でも 言えんのかー?^^ おぅ^^

 

ええよ?^^ でも まぁ 謝って?^^

 

 

 

お被害総額 数兆 お規模の

 

あわわわ^^ 今更 しているな?^^

 

なんて事を^^ て しているな?^^ でも

 

全ては お心づけ^^ もんな?^^ じゃあ

 

ひとまず ニートに 謝ろか?^^ な?^^

 

 

 

そしたら ニートも ゆーたるわ^^

 

そこまで 目くじら 立てんでも^^ な?^^

 

そんなん お強い 味方よな?^^

 

日当 8万 ぽっきり な?^^

 

 

 

たったの それなけ お強い 味方や^^

 

ちゃうよ?^^ お金の問題 ちゃうな?^^ 

 

その 心づけが うれしい から こそ

 

渡そう^^ 気持ちが うれしい から こそ

 

ニートは 味方を するねんで?^^ な?^^

 

それでも 8万^^ たかだか 8万^^

 

食っちゃ寝 すぐ また なくなるな?^^

 

感謝に 卑屈に お頼み してな?^^

 

 

 

お風は 懲りたー^^ 雷 しよかー?^^

 

ほらまた すぐまた 懲りないなぁ?^^ もー^^

 

そうした キミらを 見守る 優し気^^

 

借力 眼力^^ ニートやでっ?^^