滅龍ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210219063206j:plain

 

あのな?^^ あのアレ 最悪 な?^^

 

フリック操作? で 下 行きたいのに

 

引っかかっての 押した事なる 広告 なー?^^

 

は?^^ もぉ ボケがー^^ なるやんな?^^

 

 

 

誰が 考え あんなん するのー?^^

 

誰が 欲しい^^ て 思うの? それをー^^

 

殺意の 他には 湧けへんわー^^ なぁ?^^

 

そしたら ただちに 直して な?^^

 

コンサルタントの 払うて な?^^

 

 

 

あと あの アレ やー^^

 

お目々に うるさい 点滅広告^^

 

嫌がらせの 他 ないやんなー?^^

 

アークシステム アホがー^^ ボケがー^^

 

一気に 嫌いに なったわ ボケがー^^

 

 

 

元々 ゆーたら 嫌いや ボケがー^^

 

なに?^^ あの 口 悪 性悪ボス なー?^^

 

井上喜久子の ボイスの ボスなー?^^

 

K.O. さる たび 見下し ボイスの

 

死なすぞ ボケがー^^ 思っていたわー^^

 

潰れろ^^ 4流会社が^^ ボケがー^^

 

 

 

つまりは そしたら 直せる やんか?^^

 

ニートの おかげで 直せる やんな?^^

 

つまりは 時代の 修正力 よな?^^

 

さながら ニートは 龍 やんな?^^

 

曹操さんらも ゆーてた もんな?^^

 

時代の 寵児は 龍 もんな?^^

 

 

 

そしたら 今のち 取り入り とこな?^^

 

安物 お青田 買い占め しよな?^^

 

そしたら たちまち ハゲ田の 夢見て

 

飛び起き 頭頂 触って 夢かー^^

 

ゆーてる 安心ニート やでっ?^^