狂熱ニート^^

 

 

あー^^ もー^^

 

どーゆーこっちゃ^^ やでー^^

 

ニートの 嘆きを 聞いたってー?^^

 

スマホの カバーの 背面 取れてー^^

 

電気屋 買い出し 行ったのなー?^^

 

どんなけ 種類の あんねん ボケがー^^

 

統一 せーやー^^ ゆーたよなー?^^

 

結局 ないから 汎用性の な?^^

 

背面 ないヤツ 買うたのな?^^

 

側面 なけヤツ 買うたのな?^^

 

 

 

キコキコ^^ 帰宅の 気がついたー^^

 

なったら 変わられへん やんけー^^

 

今まで つけてたヤツ のは なー?^^

 

むしろ 適切 穴あるヤツ もん^^

 

お金 返して?^^ 言いたいなー?^^

 

 

 

結局 ボンドで つけたわ ボケがー^^

 

つまりは 言いたい ひとつや ボケがー^^

 

誰が 悪いの?^^ ゆーコト なー?^^

 

果たして ニートが 悪いのかー^^

 

ちゃうなー?^^ 汎用性 もんなー?^^

 

正しい そのソレ 置いてる なったら

 

こーんな 悲劇は なかった なー?^^

 

罰とし 1万^^ お補填 しろやー^^

 

その日は 1万^^ 散財 していて

 

そのそれ 3回^^ お補填 しろやー^^

 

それ足す キミらの 謝罪の キモチで

 

更なる 千回^^ お補填 しろやー^^

 

そしたら たったの 3千万円^^

 

キミらは 贖罪 果たする もんなー?^^

 

なんちゅう お易い お安い 買い物^^

 

臓器を 売っても 買うしか ないなー?^^

 

ニートの 言いたい ただただ それなけ^^

 

悲劇の 浪費家^^ ニートやでっ?^^