宿無しニート^^

 

 

そしたら 知人の お泊り関連^^

 

お部屋も キレイに お片し な?^^

 

連絡 遅いな?^^ おメール したらば

 

やっぱり お泊り ええ なった^^ って^^

 

 

 

そしたら ニートの 目の前 広がる

 

お試行 錯誤で 部屋割り カーテン^^

 

おしゃんてぃー^^ した お部屋のな?^^

 

工夫を 凝らした 匠の な?^^

 

呆然^^ 立ち尽くした けどな?^^

 

けれども ニートは 怒らへん^^

 

仏の 慈愛の ニートよな?^^

 

 

 

なんなら 仕切りの ルンペン感覚^^

 

おチョット 楽しい^^ なっててな?^^

 

路上の 公園 ルンペンハウスの

 

疑似 疑似 体験 でけててな?^^

 

ほんわか 楽しい^^ なってたわ^^

 

しばらく そのまま 置いとくわ^^

 

 

 

そしたら キミらは ただただ 黙って

 

ニートに 払えば ええやんな?^^

 

健気に かかった 工作代の な?^^

 

キミらが 払たら ええやんなー?^^

 

そしたら だーれも 悲しまないなぁ?^^

 

そしたら だーれも 損 せんなぁ?^^

 

なんなら 多大な 芸術点 とし

 

割り増し したれば ええやんけー^^ な?^^

 

そうして 部屋内 ルンペン暮らしで

 

未来の 反復^^ ニートやでっ?^^