五分咲きニート^^

 

 

そしたら 突然 法律事務所の

 

お電話 かかって 来てて やね?^^

 

支払い 来月 終わり^^ かなー?^^

 

思って 出たらば 終わり^^ やて^^

 

 

 

そういや 確かに 振り込み しないで

 

最初に 1万 払てた 気が 気が^^

 

つまりは キレイに なっていたー?^^

 

袁術 筆頭^^ なっていたー?^^ はー^^

 

その日は 一日 上機嫌~^^

 

1万 得した^^ なってたなー?^^

 

実際 得してへん けどなー?^^

 

つまりは 1万 損 してたー?^^

 

返して?^^ 1万^^ 言いたいなー?^^

 

キミらで お補填^^ し合ったろー?^^

 

 

 

そんで 契約 書類の 探せば

 

さっぱり 見つかれへん ねんな?^^

 

この辺 仕舞った^^ 思った けれども

 

押し入れ 魔境の 中なんかー^^ はー^^

 

喜び おヌカの お鏡 合わせの

 

アンニュイニートに 慈悲の手をー^^ なぁ?^^

 

すなわち 備え の 1万^^ 渡せば

 

その予備 予備とし 万回^^ 渡せば

 

笑顔の 満開^^ ニートやでっ?^^