冷却ニート^^

 

 

扇風 お服に お濡らす 首巻^^

 

お水で お氷る 首掛け もろもろ

 

ニートは 色々 試して きたけど

 

78円 お保温材さん 凍らせ 首裏

 

置いたら 最強^^ ゆーこっちゃ^^

 

結局 値段や ないねんなー?^^

 

むしろ 安物 こそ^^ もんなー?^^

 

金持ち キミらは 粟を喰えー^^

 

つまりは そーいう ゆーこっちゃ^^

 

 

 

キミらが うまうま^^ 冷え粟 喰うのを

 

ニートは 遠くで 見ているわ^^

 

子豚の 丸焼き むしゃむしゃ しながら

 

ニートは 遠くで 見ておくわ^^

 

見るに 見かねて ニートも どうやー?^^

 

キミらが 温情^^ 出したとてー^^

 

遠慮ぉ するわー^^ フォアグラ 片手に

 

ニートは 謙遜 しておくわー^^

 

なんちゅう 奥ゆかしさ ねんなー^^

 

キミらは 感心^^ したらええー^^

 

そうして 冷や麦 食べとけやー^^

 

 

 

すき間風 すさぶ 廃屋でー^^

 

見下し たったら ええやんけー?^^

 

高層ビル 住む ニートを なー?^^

 

そうして 極上^^ 送ったろー?^^

 

この世の 極上^^ 送ったろー?^^

 

お部屋に 巨大なアリ 居て 乱心^^

 

たまらず お掃除^^ ニートやでっ?^^