母なる母体^^

 

 

うぉおお^^ 寝そべり していたらー^^

 

ふともも 裏側 なんだか 違和感^^

 

触って みせたら ぬちょー^^ なりー^^

 

なんやー?^^ お布団 お叩きつけたら

 

未知なる 生物 成れの果てー^^

 

うっわぁ^^ ティッシュに くるめて 捨て捨て^^

 

よー 確認せず 捨てさったー^^

 

布団に 緑の 体液 ついてて

 

うっわぁ^^ 散々 夜やったー^^

 

 

 

そーんで ふともも お裏に 違和感^^

 

なんだか かんだか 虫刺されー?^^

 

ちょっぴり ぽこっ^^ って 膨れててー^^

 

うわ^^ これ 産み付け^^ られたんかー?^^

 

あくる日 孵化して 来るやもやー^^

 

今から 怯えて 待っとけやー^^

 

その内 孵化して 人類絶滅^^

 

なるやも 知れへん 恐怖に なー?^^

 

 

 

そんなん 対抗^^ しか ないなー?^^

 

キミらは キミらで アマゾン 奥地に

 

お刺され^^ され行く 他ないなー?^^

 

対抗ヒーロー^^ なるためにー^^

 

そうして ぷっくり^^ 体積 3倍^^

 

関税 あちょっと^^ 案件なー?^^

 

そうして 銃撃 されようとー^^

 

キミらは ただただ 耐えてやなー?^^

 

何故なら ヒーロー^^ ねんもんなー?^^

 

それでも 散々 耐えた のちー^^

 

おダークヒーロー 誕生やー^^

 

そうして 殺戮 お関所破りで

 

賞金首 等^^ なりつつもー^^

 

それでも 世界を 守るためー^^

 

お日夜 刺されて いくもんなー?^^ な?^^

 

更新 絶えたら ニートは 苗床^^

 

母なる 暗黒^^ ニートやでっ?^^