居直りニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210602054147j:plain

 

むにゃむにゃ^^ 早起き 起きたのな?^^

 

まだまだ 眠れる^^ 二度寝よな?^^ って

 

時計を 見たらば 起っきの 1分前 やんな?^^

 

はー^^ もー^^ なんちゅう 悲劇 よな?^^

 

まだまだ 眠れる 思ったらー^^

 

二連覇 なるほど 悲劇 よな?^^

 

 

 

不幸自慢の お有象無象の お世界大会^^

 

栄えある 二度目の 連覇 よな?^^

 

そしたら ヒーローインタビュー^^

 

別にな?^^ そんなに 悲しない^^

 

別にな?^^ そんなん 平気やわ^^

 

って 言った そばから じわぁ^^ よな?^^

 

そんなん 抱きしめたい^^ なるな?^^

 

 

 

そしたら ぎゅぎゅっと 抱きしめられたら

 

キミらの ワキガで 三連覇~^^ な?^^

 

せかいち 不幸な ニートに 愛の手^^

 

諭吉の ハンケチ^^ 常備やでっ?^^