箱舟ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210731234139j:plain

 

この時期 ニートは 汗 なるな?^^

 

水溜まりに おい^^ 働け ニート^^

 

ニートを 踏んづけ ぱしゃぱしゃ遊び や^^

 

汗か ニートか 分からん なるもん^^

 

なんちゅう 厳しい 季節 よな?^^

 

 

 

そしたら ところで お通り雨 して

 

ニートは 流され うわぁ^^ よな?^^

 

排水口 まで うわぁ^^ よな?^^

 

そしたら うわわぁ^^ ごめんな?^^ ニートぉ^^

 

そうして 雨雲 消えるのな?^^

 

罪の 呵責で 消えるのな?^^

 

 

 

もしも ニートの おれへん やったら

 

いつでも 雨雲 常駐 な?^^

 

恵みの雨やー^^ お浮かれポンチも

 

週も 続けば あれ?^^ なるな?^^

 

床上水深^^ そのまま お雨の藻屑 よな?^^

 

誰の おかげや?^^ 聞きたいな?^^

 

 

 

すなわち お汗を 流した分 なけ

 

ニートが 汗水 垂らした分 なけ

 

キミらも 血反吐を 流さな な?^^

 

痛みを 伴い 分かち合お?^^ な?^^

 

えぇ?^^ もー^^ おノドが お呼吸困難^^

 

エアコン焼け して お呼吸困難^^

 

明日 起きるか 分かられへんわー^^

 

そんな ニートに 愛の手をー^^ もー^^

 

そしたら 純金 十字架 ご用意 し

 

ニートの 最期に 汗水 垂らせー^^

 

お目 から 汗水^^ たらたら 流せー^^

 

そうして そのまま 宇宙を 沈没^^

 

お水の 愛し子^^ ニートやでっ?^^