断末魔んこそば^^

 

f:id:eternal_neet:20210720061310j:plain

 

夢でな?^^ ボートを

 

押してったったら ざばー^^

 

て サメさん 出てきたわ^^

 

うわぁ^^ て 飛び起き 安心 安全^^

 

だからな?^^ 水 中 危険やて^^

 

しゃーんと 覚悟し 泳いでる?^^ って

 

ニートは 聞きたい なけ ねんな?^^

 

 

 

ついでに バリャー^^ て

 

お工事 うっさー^^ 二度寝で

 

うわぁ^^ て 飛び起きたー^^ もー^^

 

も2度と 地球で お工事 すんなー^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

 

 

そしたら 宇宙で したれば ええなー?^^

 

なぜなら 空気の ない からなー?^^

 

そしたら 騒音 まったく ない なる

 

つまりは 真空工事 よなー?^^

 

 

 

お手 から 波動を 出せたら お晴れて

 

静かに 突貫工事 せー^^ もー^^

 

夢を 現実^^ 変えたれやー^^ もー^^

 

いつでも 心は 夢見る 未熟児^^

 

空想 クソ虫^^ ニートやでっ?^^