賞味な話^^

 

f:id:eternal_neet:20210721062937j:plain

 

はふー^^ 疲れた^^ 帰宅して^^

 

晩餐^^ レンジの 開けたらば^^

 

昨日の お好み 入ってた^^

 

え?^^ ん?^^ なんで?^^ 匂い 嗅ぎ~^^

 

行けるか?^^ なけなし 勇気で

 

もしゃり^^ て 食べてみた^^

 

まさしく 勇者な ニートよな?^^

 

 

 

今のところは 平気よな?^^

 

でも^^ 腹から きしゃー^^ て

 

触手の 魔物の 出る 知らん^^

 

そうして 都市部を 壊滅 さしたら

 

ニートは ごめん^^ て 謝るな?^^

 

母体の 母とし 健気に ごめん^^ て 謝るな?^^

 

そしたら 許してやって やで?^^

 

 

 

ニートは 今から 寝る けどな?^^

 

明日は 起きれん やも 知れん^^

 

冷たい^^ なってる やも 知らん^^

 

そしたら ぬくとめ チン^^ してな?^^

 

そうして 熱いわ^^ 起こして いてな?^^

 

ぴちぴち 40^^ ニートやでっ?^^