幸福ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210722051654j:plain

 

キミら て ホンマに

 

ハッピーエンドが 好き ねんな?^^

 

泡 なり 死ぬよ?^^ 言われて いてても

 

愛 なる チカラで ご都合 解決^^

 

ニートは 死ぬ のも 好き けどな?^^

 

キミらは 憤慨する もんな?^^

 

 

 

分かった^^ そしたら ハッピー^^ しよや?^^

 

キミらは そんなの 好き ねやろ?^^

 

ニートの お先の 真っ暗 人生^^

 

キミらの チカラで 照らしたろ?^^

 

そろそろ フィナーレ^^ 近づいてるな?^^

 

キミらの チカラで 寄付^^ しよや?^^

 

 

 

なんでや?^^ ゆーたな?^^

 

ハッピー 以外は 認めへ~ん^^

 

キミらは そんなん ゆーてたな?^^

 

そしたら 叶うるべき やんな?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ そんかし 臓器の 売ろや?^^

 

キミらは くたばる^^ 分かれへん^^ でも

 

ニートの 目線で 好き もんな?^^ なら

 

お互い お相助カンケイ な?^^

 

お都合 ええやん?^^ そうしよや?^^ な?^^

 

そしたら 闇なる ドナーの 〇 〇^^

 

すべての 臓器に 〇 しよな?^^

 

骨 皮 残さず 〇 しよな?^^

 

 

 

なんでや?^^ キミらは ゆーたやろ?^^

 

ハッピー 以外は 認めへ~ん^^

 

そんなら 叶うるべき やんか?^^ なぁ?^^

 

そうして お相互 ハッピー^^ ハッピー^^

 

だーれも 損する おれへん もんな?^^

 

後は 余生の のんびり 人生^^

 

心の 底から^^ ニートやでっ?^^