呪いのノート^^

 

f:id:eternal_neet:20201024071453j:plain

 

そしたら パソコン ビー^^ って 鳴るとな?^^

 

アタマの 後頭 ビー^^ なるな?^^

 

ブルスク音?^^ ゆの?^^ そーゆーの?^^

 

前にも ゆーたか 夢で 爆発^^ 死んだ^^

 

ゆーとき ビー^^ って なってた そーゆーの^^

 

 

 

なんや カラダに 絶対 悪いわ^^

 

寿命の たび ごと 削れてるー^^

 

ニートの ポンコツノート のな?^^

 

死神 住んでる^^ ゆー事な?^^

 

 

 

そしたら 恰好ええ^^ やんな?^^

 

是非とも 欲しいわ^^ なるやんな?^^

 

ええよ?^^ 譲って ええねんよ?^^

 

最新ノートと 交換 な?^^

 

 

 

えぇ もー 脳味噌 おかしなるー^^

 

おぞけの ぞぞー^^ て なるねんでー?^^

 

お化けの 屋敷の 要らへん な?^^

 

やっぱり そんなの 欲し なるな?^^

 

 

 

えぇ?^^ じゃー 1万^^ でも ええわー^^

 

お耳を そろえて 払うて なー?^^

 

そしたら キミらのモン^^ ねんでー?^^

 

米ドル 1万^^ 払うて なー?^^

 

 

 

そしたら ええよ?^^ くれたら 買うよ?^^

 

おどおど^^ びくびく^^ どれするのー?^^

 

ええのか 分からん^^ どれするのー?^^

 

はじめて お使い^^ みたいやな?^^

 

そんなん いつまで 見てたいな?^^

 

米ドル 換金 分かれへんー^^

 

どうした ええのー?^^ 分かれへんー^^

 

なおさら そんなん 見てたいな?^^

 

 

 

そういう カンジで 換金 しよな?^^

 

死神ノートと ほっこり好感^^ 交換 な?^^

 

ひとつを 手にして ふたつを 手にする

 

一石二鳥の 作戦 な?^^ なら

 

死んでも するしか ないやんな?^^

 

あばばー^^ 死ぬしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら カラダは ドナーで 提供^^

 

キミらは いつまで 生きてるな?^^

 

みんなの 心に 生きてるな?^^

 

そしたら キミらは いつでも 不滅 や^^

 

臓器費 ないない^^ ニートやでっ?^^