太公復帰^^

 

 

結局 最後に 還って くるのは

 

横山三国^^ なんだよなぁ?^^

 

スロット^^ レベ上げ^^ 紆余曲折して

 

母なる 子宮に 還った な?^^

 

横三 色んな 要素が あるわー^^

 

ゆーたが お慈母も あったんかー^^

 

それは 盲点^^ やったよなー?^^

 

 

 

不妊治療に 疲れた 夫婦も

 

ご幼児 愛好^^ 犯罪者どもも

 

横三 還れば 解決 なー?^^

 

黙々 したらば 凪 なるなー?^^

 

心の 平穏^^ なるものなー?^^

 

そうして 夢中で 徹夜してー^^

 

お土に 還った ええのにな?^^

 

 

 

カラダ 痛ぁ~^^ 特に 腰~^^

 

昨日の ハッスル^^ カラダ 痛ぁ~^^

 

背筋 10回^^ お腰 痛ぁ~^^

 

まぁ でも この その 痛みが 還って

 

未来の 強者に なるワケや^^ な?^^

 

キミらも 300万回^^ しよや?^^

 

そしたら だいたい おんなし 痛みや^^

 

キミらで 悲しみ 分かち合お?^^ な?^^

 

お腰が 灼熱^^ 爆発^^ 見てたら

 

ニートも ほんのり 溜飲^^ もんな?^^

 

そしたら 悲しみ 半分こ^^ な?^^

 

拳が 音速 超えたら ゆーて?^^

 

少しの 疲れで マッハで おゴロ寝^^

 

やりきり 満足^^ ニートやでっ?^^