灰都の宴^^

 

 

おっしゃー^^ ダクソの クリアーやー^^

 

1周 お20時間の かけての

 

堂々 完結 クリアーやー^^ って

 

遅過ぎ^^ 笑うか 分からんがー^^

 

ほぼほぼ すべての アイテム そろえて

 

おコンプ 完璧 クリアー やー?^^

 

全ての レア武器 マラソン 終えての

 

なかなか ええタイムと ちゃうのー?^^

 

初見で 80時間は かけてた^^

 

大躍進ちゃう?^^ ボケナスがー^^

 

こーれで 悔いなく お休み 終えたら

 

お仕事 イヤやー^^ 泣いたるわー^^

 

ぽろぽろ お涙^^ 泣いたるわー^^

 

ニートの 慟哭^^ 寝耳で 爆音^^

 

流して 泣いとけ ボケナスがー^^

 

 

 

まぁ でも そうでもない けどな?^^

 

最近 むしろ の カラダを 鍛えに

 

行ってる みたいな あるけどな?^^

 

そうでも しとかな 一日 だらだら^^

 

ええ運動 なる^^ 思ってのー^^

 

気楽な 通勤 ねんけどな?^^

 

それでも ニートは 泣く けどな?^^

 

心に ウソつけへん ねんな?^^

 

そろそろ 当たれー^^ 空くじ 3等^^

 

最近 悪夢な夢 見たでー?^^

 

当たりの 全ては 金持ち 対して

 

当ててる パーティー^^ みたいな のー^^

 

貧民 見下し 笑てたのー^^

 

そーんな 曰くの 払拭 3等^^

 

そろそろ ニートに 当たれボケー^^ もー^^

 

食べ すぐ 寝てたら おノドの 乱調^^

 

寝ゲロで 2度起き^^ ニートやでっ?^^