ミラクルループ^^

 

 

あ^^ あ^^ ええコト 考えた^^

 

そしたら スーパー ただっ広い なけ

 

お駐車場に な?^^ 置いとくねん^^

 

ミニ四 なんかの ループの な?^^

 

一回転 する ループの な?^^

 

でっかい でっかい 置いとくわ^^

 

そしたら アホのが 集まり 回って

 

たちまち 大惨事の なるな?^^

 

そしたら 敷地に 置いとくねん^^

 

お医者に 修理屋^^ 葬儀屋な?^^

 

たちまち 大儲けの やんけー^^

 

めちゃめちゃ ええ案^^ そうしよや?^^

 

お礼は 2割^^ で ええねんでー?^^

 

ヤツらは アホやわ^^ 回りよるー^^

 

危険が?^^ 知るかー^^ 回りよるー^^

 

経済 ループが^^ 回りよるー^^

 

お礼は 2割で ええからなー?^^

 

 

 

はぁああ あああー?^^ ボケナスがー^^

 

明日から 富豪や^^ 帰ったらー^^

 

わくわく うきうき^^ 帰ったらー^^

 

ちぃとも 当たられへん やんけー^^

 

流石に そろそろ^^ 思ったらー^^

 

まぁ でも 意外と?^^ 思ったらー^^

 

確かに 当たられへん やもやー?^^

 

まぁ でも 当たって 100万 かー^^

 

現実 見ながら 思ったらー^^

 

6000 ⇒ 600円 なってー^^

 

9割 ボラれて ボケナスがー^^

 

じゃー もー お詫びに 支払ってー?^^

 

差額の キミらで 支払ってー?^^

 

ニートが 当たるる おハズの 100万^^

 

差額の それなけ 支払ってー?^^

 

そうして すべてを ぶっこむ わー^^

 

空くじ 100万^^ ぶっこむ わー^^ な?^^

 

そうして 散っても 満足 安心^^

 

更なる 100万^^ お届けたいな?^^

 

3億^^ 来るまで お届けたいな?^^

 

よしんば 100億^^ なるとてもー^^

 

支払い 100億^^ 超えるともー^^

 

3億 来るまで 支払い さらせー^^

 

闇^^ なる ゲームを くつがえさらせー^^

 

空くじ 中には 当たりは ない ない^^

 

不幸の お連鎖^^ ニートやでっ?^^