カニ喰えば金が成るなり法隆寺^^

 

 

いや でも つまりは やさしさ な?^^

 

つまりは 大事は やさしさ な?^^

 

たとえば 普段の ニートは 憂愛^^

 

周りに 振りまく 笑顔も な?^^

 

ニヒルな 渋みの あるやんな?^^

 

胃もたれ^^ お起こす 渋みの な?^^

 

けれども 1等 当たったら?^^

 

満面^^ 笑顔に なるもんな?^^

 

振りまかれる のは 幸せ な?^^

 

周りが 幸せ^^ なるやんな?^^

 

その為 3億^^ 払うのは?^^

 

キミらで 代わりに 払うは?^^

 

ひいては キミらの為^^ もんな?^^

 

キミらの 笑顔の為^^ もんなー?^^

 

 

 

明日に なったら 当確 1等^^

 

世界に 広がる 幸せ な?^^

 

けれども 1等 ない したら?^^

 

振りまかれる のは 暗黒 な?^^

 

ニートが 悲しい^^ なっていて^^

 

キミらの 笑顔も 曇る わな?^^

 

ニートの 言いたい^^ それなけ な?^^

 

キミらの 厚意を 燃やして な?^^

 

お靴を 探して いてたるわー^^

 

お500円玉^^ 風呂に してー^^

 

一緒に 磨いて^^ いてたるわー^^

 

はー もー^^ おノドも 痛いし 寝るわー^^

 

明日は 富豪の 初日や ボケがー^^

 

値札の ない寿司^^ 喰うたるわー^^

 

キミらも 真似して 一斉 放出^^

 

ニートに 空くじ 差額を 贈れー^^

 

おリボルビングで 地獄を 送れー^^

 

ツケ喰い^^ 信用取引 溶けたら

 

カニ漁 解禁^^ キミらやでっ?^^