縁の下のちから餅^^

 

f:id:eternal_neet:20190514212418j:plain

 

幸せ て なに?^^ て 考えた時に

 

キミらの事やわ 幼女の貞操 ペロペロしたい^^ や

 

あらん限りの贅沢したい^^ て 他人を不幸にするねんな?^^

 

吸い取るモノこそ 幸せ やんな?^^ キミらって^^

 

 

 

ニートは ただな?^^ お外で ざーざー 雨降りする時

 

屋根のあるトコ のんびりできたら 幸せ な?^^

 

なんちゅう 謙虚な お願い やろか?^^

 

なんちゅう 謙虚な おねだり やろか?^^

 

そんなん 叶えてやりたくなるな?^^

 

叶えてやったら ええやんな?^^

 

 

 

 

キミらの願いは 叶えた あかん^^

 

なぜなら 他人が 不幸になるな?^^

 

幼女の未来が 真っ暗 なるな?^^

 

ニートの願いは 叶えて ええな?^^

 

なぜなら キミらも 幸せ なるな?^^

 

のんびりニート に だらだらニート に

 

思わず笑顔も ほころぶ ねんな?^^

 

そんな幸せ 素朴な幸せ 噛み締めてこな?^^

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^