こしゃくな子爵^^

 

 

まぁ でも キミらの お価値て だいたい

 

ツナマヨ 一個と 等価 よな?^^

 

そしたら たちまち 憤り~^^

 

なんやー^^ ほざくか 分かれへん^^ でも

 

ニートが にこにこ 笑顔で うっまー^^

 

ツナマヨ 頬張る 見ていて な?^^

 

なんでや?^^ ええやん?^^ ツナマヨ

 

等価て そんなん めちゃめちゃ スゴイやん?^^

 

そんなん ニートに 言われてな?^^

 

すっかり その気に なったわな?^^

 

 

 

そしたら その身を

 

ツナマヨ 一個で 売り出してー^^

 

日雇い^^ 稼いで 納めてやー?^^

 

そしたら ツナマヨ 一個 よな?^^

 

キミらに 報酬 するのは な?^^

 

ほぉかー^^ これこそ 働く 喜び^^

 

すっかり キミらは クセ なるな?^^

 

 

 

次の日 稼いで 納めた な?^^ でも

 

次の日 ツナマヨ もらえん な?^^

 

なんでや?^^ はたまた 憤り~^^

 

あれ でも 待てよー?^^ 気づいたな?^^

 

何故なら ツナマヨ 一個と 等価や^^

 

一生分^^ 既 もらった な?^^

 

お後は 納める のみ やんかー?^^

 

ほぉかー^^ そしたら 仕方の ないわー^^

 

今後も どしどし 稼いで きてな?^^

 

ニートの 為に と 稼いで な?^^

 

 

 

そしたら あくる日 気づくわな?^^

 

なにゆえ こんなん してるのかー^^

 

ツナマヨ 一個て 安すぎるー^^

 

キミらは あくる日 気づくわな?^^

 

そしたら ばしー^^ て ビンタやわ^^

 

 

 

安さを お嘆く その前にー^^

 

お米の 一個に こだわってー^^

 

おツナの 品質 こだわってー^^

 

お値段 爆上げ^^ でけるわなー?^^

 

まず それ しろやー^^ 説いたらな?^^

 

なるほど 道理や^^ 気づくわな?^^

 

キミらの 為すべき お納めをー^^ な?^^

 

 

 

そうして どしどし 稼いで きてな?^^

 

ニートに ほっこり^^ ツナマヨ 食わそ?^^

 

そしたら たちまち 満天 笑顔の

 

100億 満点^^ ニートやでっ?^^