鬼籍も馬呆もあるんだよ^^

 

 

そやんな?^^ 大人は お子ども 相手に

 

積み重ねたもの 示して 威厳を 示すのな?^^

 

そしたら ニートの 積み重ね とは?^^ て

 

思って みたらば なんにも ないな?^^

 

魅せれる 背中の ひとつも ないな?^^

 

見ろやー^^ 赤子も 同然 ねんぞー?^^

 

今すぐ ガラガラ^^ 振らして 保護れー^^

 

今すぐ おしゃぶり^^ しさらせ ハゲがー^^

 

 

 

そしたら ニートの 同窓生ら は

 

何人 灰^^ して おんねやろ?^^

 

意外と 結構 おんのちゃうー?^^

 

人生 終えてる ヤツらに 一献^^

 

お酒の 肴に 聞きたいな?^^

 

悔い やら 恨みの ぷぷー^^ て 流して

 

NDK^^ して 聞きたいな?^^

 

平成 生まれの 若造アパート^^

 

廃墟に なってて 思ったわ^^

 

未だに まっさら^^ ムーニー ニートが

 

優しく お包み 込んだるわー^^ な?^^

 

 

 

そしたら ニートに あらゆる 託して

 

ニートに あらゆる 遺産を 託して

 

最高 灰^^ して 消えたら ええわ^^

 

三部を 完^^ して 消えたら ええわ^^

 

そうして 異性の 背後に 立ったら

 

幽なる お波紋^^ キミらやでっ?^^