永続ニート^^

 

 

え?^^ は?^^

 

意味とか 分からん ねんけど

 

ナッツの バニラの 飲み物 ゆーたら

 

ミルクティー ぽい なんかか 思うな?^^

 

飲んだら 苦っが^^ コーヒーや^^

 

なんなん?^^ ニートが 悪いんか?^^

 

 

 

ちゃうなー?^^ キミらは 知ってたな?^^

 

コーヒー 飲んだら アタマの 痛なる^^

 

ニートの 弱点 知ってたなー?^^

 

そもそも バニラで コーヒーとか もー^^

 

甘いの 想像して 買うてー^^

 

100パー 騙され 買わされたー^^

 

ニートの 主張は それなけ なー?^^

 

 

 

お陰で アタマの 痛ったぁ^^ 最悪^^

 

えぇ?^^ なに?^^ ニートが 悪いんか?^^

 

そやなー?^^ ニートが 悪いよなー?^^

 

とろける 甘やかさせ してなー?^^

 

ももっと お絞るべき もんなー?^^

 

コーヒー豆 擦るカンジで なー?^^

 

慰謝料 よーさん 獲るべき なー?^^

 

なるほど ニートが 悪かったー^^

 

 

 

そしたら お容赦 ないほど お獲るか

 

お口を コーヒーサーバー してな?^^

 

ネコ糞カッフィ^^ の 模写 してなー?^^

 

再び 飲ませて するか よな?^^

 

すべてを 循環させ してな?^^

 

終末 双頭ヘビ してな?^^

 

そんなん なるほど 神話 よな?^^

 

まさしく 格好ええ もんな?^^

 

死んでも やるしか ないもんな?^^

 

 

 

そうして コーヒー お豆と 踊れー^^

 

そうして 循環^^ しさらせ おどれー^^

 

そうして コーヒー人間 なったら

 

名実 共に と ゆるキャラ なれやー^^

 

そうして 得た金 1割 納めて

 

ニートに よろしく^^ しとけや ハゲがー^^

 

あー もー^^ 気分も ゲボ 吐きそうやわ^^

 

お腹も ゆるキャラ^^ ニートやでっ?^^