ポテ腹ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210528053946j:plain

 

はー^^ もー^^ マグドが このボケ ホンマに

 

こんな クロンボ^^ 雇うなやー^^

 

流石に ニートも こんな 黒い手

 

商品 汚れる^^ おセンシティビティ

 

ゆーてん ちゃうで?^^

 

ただ ただ 言葉が 怪し過ぎんねん^^

 

カタコト 接客 向いてへんー^^

 

 

 

なんや 照り焼き 新味 出たん?^^

 

メニューに これや^^ 指差して^^

 

黒胡椒の な?^^ 頼んだわ^^

 

お待ち^^ 赤いの 出てきたわ^^

 

 

 

コレや コレ コレ^^ ちゃうやんけー?^^

 

確かに 復唱 したやんけー?^^

 

前回 続いて 二回目なー?^^

 

前回 照り焼き 無かったわー^^

 

 

 

ご注文は これ お揃いですか?^^

 

聞かれて 照り焼き ないけどもー^^

 

そしたら げへへ^^ て 持ってきてー^^

 

それに 続いて 二回目 なー?^^

 

 

 

この店 経営 心配 なりつつ

 

まぁ ええ^^ シェイクを ごくり^^ と

 

飲んだら ママの味^^ えぇ?^^ どゆぅ事ぉ?^^

 

確かに バニラの 頼んだな?^^ でも

 

絵柄も ミルキー^^ ママの味^^

 

レシート 確かに バニラよな?^^

 

でも 微妙に ちゃう味 ママの味^^

 

はー^^ 3回目~^^ もー^^

 

中年 どじっ子^^ 需要ある~?^^

 

 

 

日本語ぺらぺら^^ なったら

 

なんにも 言わへんわー^^ でも

 

異人の 者ども 4人 おる^^

 

その内 3人 カタコトやー^^

 

もー^^ 飲食業界 闇 なんかー?^^

 

ごん黒 地肌の 闇 なんかー?^^ もー^^

 

 

 

なったら ニッポン人ならば?^^

 

書き入れ 8時に お掃除 始める

 

アタマの おかしな店 ねんで?^^

 

ある意味 人材豊富 よな?^^

 

この前 入った 根暗な 陰キャが

 

接客上位の 珍獣動物園 ねんで?^^

 

よー 潰れんなぁ?^^ 思ったわ^^

 

向かいの 焼き肉 潰れてて^^

 

しぶとく 残っている店や^^

 

 

 

そんな お店を 支える ニートを

 

あんまり 心配 さすなやな?^^ なぁ?^^

 

無料のバーガー 優待券とか

 

よーさん よこして ええねんで?^^ な?^^

 

そしたら ニートは 毎日 通って

 

ハラハラ ドキドキ 憂いの するな?^^

 

見ていて かわいや^^ スマイル0円^^

 

つまりは 客寄せパンダよな?^^

 

損して 得取れ ゆー事な?^^ な?^^

 

そしたら 紙束 ポストに ぎゅーぎゅー^^

 

いっぱい なるまで 詰め込んでてや?^^

 

肉汁 三段^^ ニートやでっ?^^